

春めいてきた

誰も見てないと思いますが私です斎藤みきです。

なんか突然ダレてしまってあんまりいんしてなかたんですけどそろそろなんかしたいな
とりあえず200にするのが目標なので…

何してたかなぁ
前回落ちた資格試験が春にあったので勉強して受かりました。
あと珍しくスポーツにはまってた。
で、事故って七針縫ったりした 傷跡残るしお嫁に行けにゃい

最近は季節の変わり目のせいか心身ともになんかぐったりしてる
何をしてもあんまり満たされないんですけどこれは春だからでしょうか

この前姉と天使さんとテスさんに家に遊びに来てもらった
楽しかったな
またほかのギルドの人にも会いたいな・・・

195

なんとか195になりました。
暴風もどきが強くなるらしいけどどうかな

クスリマスイベントたのちい
ノエルの夜を今年も聞く日々('ω')
でもきっとあっという間に正月なのだろうな
来年は初売り行く・・・(´・ω・`)
毎年行くっていうものの人混みだるくていかない
がんばる・・(´・ω・`)

この前カンストダメージをみて震撼しましたっと

寒すぎて凍える

どうも生きてます。
クリスマスイベントですね。
きらきらしてて楽しい。ツリーも飾り付けしました(すぐに飽きた
最近忙しくて基本放置民なのですが一時間ごとに箱を開けるのがむずかしい…
いないときはまるっと7時間くらいいません・・・

私のような暇人でも忙しくなるのが師走かとしみじみしております。
普段から多忙な方は本当に目が回る勢いなのだろうと…(´・ω・`)


ほんとうにひとりごとなのですが

今年は自分をとりまく環境が大きく変わり目に見える世界が変わった年でした。
それはとてもよい転機でそのひとつとしてメイプルを復帰したことが大きいです。
今のギルドに入れてもらったからこそだと思います
姉やマスターご夫妻 いつも仲良くしてくださる方に感謝して1年がおえれそうです。

ずっと何年も狭い世界で生きてきてそこでしか自分は生きていけないと思ってました。
でも新しくいろんな人と出会って考えが変わったりいろいろあって
大切なものを手放すこともありましたが新しく大切なものがたくさんできました。

いい加減まっとうに生きようかなと思います(*'▽')

194

194になりました。

ちまちまと交易したり進撃のクエスト進めるために卵狩ったり一人要塞でぼーっとしたり
一日10%あげれたらよいほう・・・
色々頭打ちです

そういえばツイッター始めました。
半分リア垢ですがなんとなく更新してる。
@mkxmp
ツイッター作ったもののめいぽで友達あんまり居ないことに気づいて後の祭り
私のこと知ってる人はフォローしてくれたらいいと思います・・・|д゚)

もうすぐめいぽ内でずっとやってみたかったことができそう。。。
7年前から気になってたあれです。
人身御供付(*'▽')(*'▽')アハハ

なにはともあれ

パソコン代えたら

めちゃくちゃ処理早くて・・・
ギルド貢献度のジャコですら他の人のエフェクトいれて最高画質でもすいすいで戸惑ってます…

まだ193なんですけど、なんとなく200にしたいのでがんばります

ベルルムとかも落ちなくなったのでボス戦頑張りたいかな?
最近やっと交易とかも始めたのでやっと最近のメイプルしてる人になってきました。

先日はじめてロキアさんに連れて行っていただいてピンクビーンちゃん見れましたげろかわ
もちもちしてるモンスターが好きだ



最近プリンを体が欲しすぎて病気

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
